SSブログ

ハリーポッター 金曜ロードショー 2013 全8作 [テレビ]

2013年、金曜ロードショーでハリーポッター祭り!!
日本テレビ系で、ハリーポッター全8シリーズが公開されます!

今日、3月15日に、ハリーポッターと賢者の石。
そして、3月22日にも、ハリーポッターと秘密の部屋です!!


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


この残りの6作品は、今夏と今秋にそれぞれ3週連続で展開する予定です。
ハリポタファンは乞うご期待!!


さらにハリポタ祭りでは、さまざまなキャンペーンが行われるようです。
色々なプレゼントキャンペーンなどもあるそうなので、
チェックしてみてくだい^^

金曜ロードSHOW!ホームページ↓
http://harry.jointv.jp/


ハリーポッターファンにはたまらない祭りですね!!
皆さんも久しぶりにハリーポッターの世界観に酔いしれてみてはいかがでしょう?^^




ハリーポッターといえば、
2001年に映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が大ヒットしてから、
小説、映画とだれもが知る長編シリーズですよね^^

2001年かぁ~そんな前なのかぁと思う人も少なくないはず。
私もそのうちの一人です。
さらに私は学生のころ、ハリポタの映画が上映されるたびに、
見に行く、いわゆるハリポタ世代ですww

皆さんも青春時代はハリポタにはまったや、
家族で映画に見に行ったなど、
かなりゆかりのあるシリーズのはずです。

このハリポタ祭りで、今一度傑作の作品を見直してみては、いかがですか^^?
私は青春の時代を思い出して、悲しく見ようと思いますww



さらにさらに、今USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で、
ハリーポッターのテーマパークが工事中ですよね^^

まだまだ工事の途中ですが、規模がデカイデカイ!!
出来上がりが相当楽しみです^^

2014年の完成まで気長に待ちましょう。。

一度ユニバに来るついでに、工事中の現場を見に行ってはいかがですか?^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。